このサイトはあなたのブラウザをサポートしていません。Edge, Chrome, Safari, Firefox をご使用ください。

Shopping Cart - カート

Your cart is empty - カートが空のようです

Continue Shopping - 買い物を続ける

warranty

service & warranty

- サービス・製品保証について -

 

 

 

sputnik shop は、販売する全ブランドの日本における正規輸入総販売代理店です。安心してお買い求めいただくために、様々な製品保証とサービスをご用意しています。購入製品はすべて、送料・返品・サイズ交換が無料。使用後の破損も保証いたします。

 

 

 

authorized

- 正規輸入品 -

 

輸入販売代理店のオフィシャルショップです。株式会社スプートニクは、スプートニク・ショップにて販売している各ブランドと、日本における総輸入元・総販売代理店契約を締結しています。当社製品は、当ホームページに掲載いたしております正規取扱店、または当オンラインストアでのご購入をお勧めいたします。 ご購入商品のアフターケアに関しては、当社および正規販売店で迅速に対応しておりますので、ご購入になった販売店へご連絡ください。

 

 

 

1 year warranty

- 製品保証 -

 

当店は購入後一年間の製品不良に対して無償保証制度を設けております。一部対象外の製品があり、製品ページに明記されています。それらの製品の初期不良保証期間は、商品がお手元に到着後7日間となります。不良品等がございましたら、当店までメールにてご連絡ください。不良の際は、迅速に対応させていただくため、不良箇所を撮影した画像もお送りいただけますと幸いです。製品をお買い求めの状態のまま、当店指定の住所まで着払にてご返品ください。当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。ご希望商品が欠品及び生産終了など、交換をお受けすることができない場合がございます。同一商品の在庫が無い場合は、同等品との交換か返金で対応させていただきます。

 

 

 

free exchange

- 交換無料 -

 

正規販売代理店の直営店だからこそできること。サイズおよびフィッティングが合わない場合は、当店でのご購入の商品に限り、購入後7日以内は、無料でサイズ交換が可能です。
ご注文後のサイズ、カラー、個数などのご注文内容の変更はシステム上お受けすることができません。お届け後7日以内にご希望の内容をご記入のうえ、メールにて当店までご連絡ください。交換可能の際は、製品をお買い求めの状態のまま、当店指定の住所までご返品ください。なお、商品をお戻しいただく際の送料はお客様負担となります。返品商品の現品を確認したのち、すみやかに交換商品をご送付いたします。

 

 

 

free return

- 返品無料 -

 

正規代理店の直営店だからこそできること。思っていた商品と異なった、サイズが合わない、などといった、お客様ご都合での返品についても、購入後7日以内は、無料で返品をお受けいたします。
お届け後7日以内に返品理由をご記入のうえ当店までメールにてご連絡ください。製品をお買い求めの状態のまま、当店指定の住所までご返品ください。商品をお戻しいただく際の送料はお客様負担となります。お戻しいただきました商品が再販可能な場合はご返金させていただきます。
製品が当店に到着後、5営業日以内に決済の取消をいたします。その後、決済会社を通じてお客様の口座へご返金となります。カード会社の締め日によって完了までにお時間をいただく旨あらかじめご了承ください。

以下の場合につきましては、返品・交換をお受けできません。
- お客様のもとで故意もしくは重大な過失によって破損された製品
- 製品マニュアルに定められていない使用方法により破損した製品
- 紛失・盗難・天災などの理由により現品製品を確認できない場合
- 製品保証期間を過ぎて経年劣化による破損の場合
- 他店舗でお求めいただいた製品 (ご購入店舗までご相談ください)
- 事前の連絡なくご返送された製品

 

 

 

crush replace

- クラッシュリプレイス -

 

私たちの取り扱い製品には、アウトドア・スポーツにおいて安全を守ることを目的に開発されている商品があります。誰もが事故により製品が破損することを予期していませんが、ときには、あなたの楽しむアクティビティのなかで、製品が自ら壊れることによって性能を発揮する場合もあります。
当店では、製品ページに「クラッシュリプレイス適用商品」と記載のある商品について、アウトドアフィールドでの通常使用で破損してしまった場合、新しい交換商品を割引価格にて提供するクラッシュリプレイスサービスをおこなっています。新たにお買い換えの製品は、店頭定価の 40% 割引にてお買い求めいただけます。
交換用商品は、オリジナルと同じモデル、またはオリジナルが入手できない場合は最も近い現行の同等品となります。また、外装の損傷のみで製品の機能が維持されている場合は適用されません。なお、交換は保証期間内に一回のみとなります。

 

保証対象商品:

- スウィートプロテクション(Sweet Protection):ヘルメット、ゴーグル、サングラス、プロテクションギア

 

保証条件:

- 保証期間は購入日から三年間です。
- 当公式オンラインストアでの購入分に限ります。
- 破損が生じた際の状況をご説明ください。
- 通常の活動における衝突や衝撃によるものであること。

 

申請方法:

以下の情報をメールにてお送りください。当店からのメールに従って、製品をお買い求めの状態のまま、当店指定の住所までご返品ください。商品をお戻しいただく際の送料はお客様負担となります。破損商品を確認後、当店で使用可能な保証用割引クーポンコードを発行いたします。お買い替えのモデルを選んで、クーポンコードを入力しご購入ください。
申請先メールアドレス:shop@sputnik-japan.com
記入情報:① 破損したアイテムの製品情報(モデル / カラー / サイズ / シリアルナンバー)、② 破損したヘルメットの写真と、破損の原因となった事故についての簡単な説明、③ お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、お客様の詳細情報

 

ご注意:

以下の場合につきましては、当サービスは適用できません。
- ご購入時のお客様情報と異なる場合
- お客様のもとで故意もしくは重大な過失によって破損された製品
- 製品マニュアルに定められていない使用方法により破損した製品
- 紛失・盗難・天災などの理由により現品製品を確認できない場合
- 製品保証期間を過ぎて経年劣化による破損の場合
- 他店舗でお求めいただいた製品 (ご購入店舗までご相談ください)
- 事前の連絡なくご返送された製品

 

 

 

extended warranty

- プロテジャー延長保証サービス -

 

購入後一年間の初期不良製品の保証期間を、最大三年間の製品保証(無料での新製品交換もしくは購入額相当の買い換え)に延長できる、株式会社 Kiva の有料延長保証サービス「プロテジャー」をご用意しています。当店の一年間のメーカー保証の期間後も、ずっと大切に使い続けるあなたの製品の万が一を保証するサービスです。
プロテジャーでは今まで電話などで行っていた保証申請をより簡単に行うことができます。保証書やレシートの管理はもう必要ありません。メールアドレスや、メールで送られる保証番号のみでウェブから申請する事ができます。
保証期間内に発生した不具合には交換・修理・返金対応を行わせていただきます。交換・修理に関して追加費用をいただくことはありません。チャット画面からの申請を24時間受け付けています。

 

保証対象商品:

- スウィートプロテクション(Sweet Protection):ヘルメット、ゴーグル、サングラス、プロテクションギア

 

申し込み方法:

STEP1 対象商品をご注文時に延長保証にお申し込みください。商品ご注文完了後の申し込み、延長保証のみの申し込みはできません、注文時にカートに延長保証が入っていることを確認してください。
STEP2 ご登録のメールアドレスに プロテジャー から保証期間開始のメールが届きます。お客様の受領によって自動的に保証加入手続きは終了しています。
STEP3 購入後一年間は当社の保証期間内となります。当社保証期間内に発生した故障や破損に関しては本保証の対象外です。当店へ直接ご連絡ください。
STEP4 一年間のメーカー保証翌日に、ご登録のメールアドレスに プロテジャー から保証期間開始のメールが届きます。保証期間内に発生した不具合は、プロテジャー が交換・修理・返金対応を行います。

 

申請方法:

STEP1 チャットからの申請:ウェブ上のチャットからの申請又はお電話により申請を即座に受け付けます。
STEP2 不具合品の返送:プロテジャー 指定の住所に不具合品のご返送いただきます。
STEP3 無料の代替品の送付:プロテジャー から、当店で使用可能な購入額分の保証用クーポンコードを発行いたします。お買い替えのモデルを選んで、クーポンコードを入力しご購入ください。(返金対応をの場合もございます)

 

 

 

caution

- ご注意 -

 

並行輸入製品について

並行輸入品とは、国内の正規販売店を通さず、海外の販売店などから直接仕入・販売されている商品を指します。並行輸入品には、製品の品質が正規品に満たない粗悪品が含まれている可能性もございます。また、正規品を装い並行輸入品を販売する悪質なケースもございますのでご注意ください。
並行輸入品のご購入に関するトラブルは、当社では対応しかねます。並行輸入業者または海外通信販売など、日本国内の正規販売店以外でご購入された商品は、当社での保証対象外となりますのでご注意ください。当社では、並行輸入品については交換や返品、アフターサービス等の対応は一切いたしておりません。並行輸入品に関する確認およびご質問は、ご購入された店舗へお申し出ください。

 

並行輸入・個人輸入業者各位

当社は、日本総代理店として販売各ブランドの商品販売権および日本における版権の使用を許諾・一任されております。 並行輸入、個人輸入による製品を扱うウェブサイトなどで、正規販売店と誤認させるような商標・ロゴマークなどの使用、製品写真、イメージ画像の無断使用、その他一切の権利侵害については、法的措置を含め、厳正な対応を取らせていただきます。

 

contact

- お問い合わせ先 -

 

株式会社スプートニク
〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-209 北村ビル402
mail : shop@sputnik-japan.com
x