このサイトはあなたのブラウザをサポートしていません。Edge, Chrome, Safari, Firefox をご使用ください。

Shopping Cart - カート

Your cart is empty - カートが空のようです

Continue Shopping - 買い物を続ける

2018_2 Munich, Germany

 

そのままDenverからMunichへ。世界一周の旅なんて初めてだ。

  

ヨーロッパは訪ねる先が多すぎて飲む相手も多すぎて毎日大忙し。いい仲間といい仕事。

 

Sweet Proterctionは、新しいロゴもお披露目され、ヨーロッパでは新進気鋭のブランドとして破竹の勢いで急成長。新作のヘルメットはISPO gold award を受賞。

 

もしかするとオレは、身分不相応のスゴイもんを引いちまったんじゃないんだろうか…。ヨーロッパのスキービジネスシーンを見るたびに思う。

 

ドイツに来てから、忙しいのは、コイツのせいである。このヤローがまたこれが大柄な体格と粗雑な性格をお持ちでいらっしゃって、説き組み伏せるにはなかなかの労力を要するのだ。ミュンヘンはヨーロッパ随一のビールの都。あれ?デンヴァーもそうじゃなかったっけ?肝臓方面にはとてもよろしくない今回の旅路を克己して励む毎日。

 

なんだかんだとミュンヘンも土地勘がついてきて、どこへでも地下鉄で出かけられるようになってきた。毎日あちこちでディナーに誘われストックしていく美味しいレストランも、電池切れになったときにこっそり訪ねる日本人経営のラーメン屋もできてきた。

 

旅の合間に見つけた薬があるのだけれど、ギンギンになってしまうのか、深い眠りに落ちてしまうのか、どっちか分からず怖くて飲めない。

 

Good-bye US & Europe, See you again very soon.

 

 

hodaka