このサイトはあなたのブラウザをサポートしていません。Edge, Chrome, Safari, Firefox をご使用ください。

Shopping Cart - カート

Your cart is empty - カートが空のようです

Continue Shopping - 買い物を続ける

2018_06 Yokohama, Japan

 

sputnik SS2019 presentation at Yokohama.

 

 

 

近しい小売店さんだけのクローズド展示会を横浜で開催。ただ旅と遊びが好きな仲間で世界中を駆けずり回って広がったアレコレのお披露目を地元でのんびりと。仲間のような小売店さん達なので、世界のビールが飲み放題展示会にした。いつだって楽しまなきゃ。ビールの買い出しに力を注ぎすぎました。

 

 

 

ご用意していた世界のビールもみなさまにお会いできて喜んでおりました。翌日終了後にご来場いただいたウコンさんがいまやたら張り切っております。なんで二次会で焼肉食ったあと、さらに中華に行ったんだろう。どうもその辺の記憶が...。

 

 

hodaka