このサイトはあなたのブラウザをサポートしていません。Edge, Chrome, Safari, Firefox をご使用ください。

Shopping Cart - カート

Your cart is empty - カートが空のようです

Continue Shopping - 買い物を続ける

2017_10 Oslo, Norway

 

弾丸ヨーロッパツアーへ。11泊して飛行機8回乗ります。パンツ4枚も持ちました。

 

Sweet Protection FW1819 Sales Meeting, Kolbotn, Norway.
はじめてのSales Meetingに参加。

 

最初のミーティングで、来期から満を持してのロゴ変更というまさかの発表。これはツイているのかなんなのか、まだよく分からない。

 

すべての内容が新鮮で、ひとつひとつ覚えてゆく。これは向いているのどうなのか、まだよく分からない。

 

はじめて参加した僕のために、これまでの歴史を創始者が説明してくれた。やっぱりこのブランドと出会って良かったな、と思えたイイ瞬間。

 

ほぼ知らない100人規模の中に数日間カンヅメでぶち込まれてアジアの人はオレひとり。

 

すべてが新しいコトに囲まれて、オレはいったいココでなにをしてるんだろうか?とふと思うこともあるが、まあ乗っちゃった船だから前に漕ぎ進むしかない。

  

まずは名前を覚えてもらうために、フルスロットルで毎晩ハードに杯を重ねる。そうやっていつの間にか世界各国に知り合いが増えて、その縁だけでシゴトしながら旅している。

 

会社をスプートニク(=旅の道連れ)って名付けたのはそんな理由からです。北欧の秋はもう終わりです。

 

 

hodaka